【足立区】6月5日(金)ゴルフパートナー環七北綾瀬店がオープンされるようです♪

イメージです

ゴルフ好きの方にはとっても嬉しい情報ですよ!ゴルフパートナー環七北綾瀬店が東京メトロ千代田線の北綾瀬駅近くに2020年6月5日(金)にオープンされるようです♪

ゴルフパートナーは「全てのゴルファーにとって唯一の存在を目指して」をコンセプトとして運営がされているようです。
全国展開されているゴルフパートナーは、これからゴルフを始めようかなと思っている方から長年ゴルフに親しんでいる方まで幅広く利用されているお店ですね。
オープン日が楽しみですね♪

イメージです

ゴルフパートナーHP

ゴルフパートナー環七北綾瀬店はこのあたりにオープン予定です


(それいゆさん4)

2020/05/29 18:30 2020/05/29 18:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集