【足立区】キドキドパサージオ西新井店が2020年5月31日をもって閉店となったそうです。

西新井駅西口から徒歩1分のショッピングモール、パサージオの4階にあります、キドキドパサージオ西新井店が2020年5月31日をもって閉店となったそうです。

画像はイメージです。

新型コロナウイルス拡大の影響で3/28(土)~臨時休業となっておりましたが、契約満了のため運営再開せず、閉店されたそうです。

雄大なボールプールやトランポリン、滑り台などがあり、雨の日でも室内施設であることから思いっきり身体を動かして遊ぶことができたので、お家ではできない、ダイナミックな体験ができるあそび場として、親子に大人気でした。

画像はイメージです。

月齢に合わせてスペースがわかれ、小さな赤ちゃんから大きな子まで楽しめる施設となっていましたので、そのような遊べる施設がなくなってしまったので、寂しくなります。

以前ありましたキドキドパサージオ西新井店はこのあたり。

2020/06/14 15:30 2020/06/14 15:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集