【足立区】7月5日は東京都知事選挙です!足立区内の期日前投票所は全10ヶ所!!期日前投票は開始していますのでご活用くださいね!!

選挙 イメージ

写真はイメージです。

2020年7月5日(日)は東京都知事選挙です。
6月19日(金)より期日前投票の受付がスタートしていますよ!!

足立区内の期日前投票所は全10ヶ所となっています。

選挙に行きたいけど3密が心配と思っている方、投票所では新型コロナウイルス感染症対策のため手指用消毒アルコール液の設置や投票する際の鉛筆は使い捨てを配布したり、定期的な換気を行うなどの対策を行っています。
期日前投票では比較的混雑が少ないため、3密を防ぐことがしやすいですよ。
足立区役所のホームページでは期日前投票の混雑状況が確認できます。
行かれる前に混雑状況を確認してみてくださいね!

【東京都知事選挙 期日前投票】
*受付期間:2020年6月19日(金)〜7月4日(土)
*受付時間:8:30〜20:00

最寄りの投票所や混雑状況の確認は足立区役所HPをご覧ください。

感染症対策 イメージ

写真はイメージです。

投票所に行かれる際には、マスクの着用や来場前後の手洗い、うがいなどの感染症対策にご協力ください。

足立区役所はこのあたり

(それいゆさん3)

2020/06/24 15:00 2020/06/24 15:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集