【足立区】セオサイクル綾瀬店が新店舗に移転しますよ!移転先は現店舗から300m離れた場所ですよ♪

ファミリー向けや電動自転車、スポーツサイクルまで豊富に取り扱っている自転車屋さんの『セオサイクル綾瀬店』が新店舗に移転されるそうですよ!

自転車 イメージ

写真はイメージです。

移転先は現店舗の通り沿いで300mほど南に移動した場所だそうなので、迷うことはなさそうですね!!

現店舗での営業は2020年6月29日(月)までで、新店舗での営業は7月4日(土)からになります。

自転車 イメージ

写真はイメージです。

タイヤの空気が抜けたときや修理してほしいときに自転車屋さんの場所がすぐにわかると便利ですよね。
セオサイクルではそちらも気軽にご相談できますよ♪
移転の際に準備期間での休業がありますので、ご注意くださいね。

詳細はセオサイクル綾瀬店HPをご覧ください。

セオサイクル綾瀬店 新店舗はこのあたり

(それいゆさん3)

2020/06/27 08:00 2020/06/27 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集