【足立区】リーズナブルな価格で人気だった竹ノ塚駅前のネットカフェが2020年6月30日をもって閉店されたそうです。

東武スカイツリーライン『竹ノ塚駅』東口出てすぐの建物5階ありますネットカフェ「アイ・カフェピーアーク竹ノ塚店」が、2020年6月30日をもって閉店されたそうです。

画像はイメージです。

駅から徒歩3分という好立地で、完全個室のVIP席、ゆったりとくつろげるブース席、夜景が一望できるオープン席とさまざまな趣向を凝らした席が用意されていました 。

画像はイメージです。

また、マッサージ機、充実したフードメニュー、シャワールーム完備などからホテル代わりに利用されていた方も多かったと思います。

2020年4月8日以降、臨時休業されていましたが、営業再開されることはなく、閉店となってしまったので、淋しく感じてしまいますね。

閉店されました「アイ・カフェピーアーク竹ノ塚店」はこのあたり。

2020/07/07 07:00 2020/07/07 07:33
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集