【足立区】こどもたちの水遊びは、じゃぶじゃぶ池で♪オープンは8月31日まで!

まだまだ厳しい暑さが続きそうな今年の夏。
子どもを水遊びさせたいけど、プールに行くのは親も暑いし、準備も面倒ですよね。
もっと気軽に遊ばせたいなら、足立区内のじゃぶじゃぶ池がおすすめです。
 
千住公園じゃぶじゃぶ池

千住公園じゃぶじゃぶ池

 
区内にはなんと22か所もあり、オムツがとれた就学前の子どもが無料で楽しめます。
開放時間や休日は公園によって異なりますので、足立区ホームページでご確認ください。
 
環境省ホームページの暑さ指数が31℃(危険水準)に達した時は中止となります。Twitterで休止、中止情報を発信していますので、お出かけになる前にチェックを忘れずに!

※都営舎人公園のじゃぶじゃぶ池は、2020年夏は中止となっています。

 
2020/08/22 07:15 2020/08/22 07:15
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集