【足立区】プレオープン中の「ひよこcrepe&galette」に行ってきました!

北千住西口のほんちょう商店街から少し入ったところにある、赤門で有名な勝専寺の並びにオープンした「ひよこcrepe&galette」に行ってきました。

ひよこ外観

このお店、閉まっているシャッターもとてもかわいくて、オープン前からとても気になっていました。

【足立区】8月30日、北千住にかわいいクレープ屋さんがオープンするそうです♪

まだプレオープン中とのことで、クレープは包みクレープのみ、あとはガレット、ドリンク、プリンを販売していました。

ひよこメニュー

ちょうどランチ直後で満腹だったので、包みクレープをテイクアウトで購入。

シナモンアップルブリュレバナナチョコクランチにしてみました。

ひよこ包みクレープ

生クリームは甘すぎず他の具材を邪魔しない繊細な甘さで濃厚なカスタードと合う!

バナナチョコクランチは、バナナのしっとり感とチョコクランチのサクサク食感が楽しめて安定した定番の味!

シナモンアップルブリュレは、やわらかいクレープ生地をひとくちパクっとした瞬間に、アップルとブリュレのハーモニーが口の中にふわっと広がります。

早く他のクレープやガレットも食べてみたいと思えるクレープ屋さんです!

ひよこcrepe&galette」の場所はこのあたり↓

2020/09/21 07:15 2020/09/21 07:15
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集