【足立区】先週のアド街で泣く泣くカットされたという「生鮮市場ヤオシチ」の萌え断サンドイッチを食べてみました!

先週土曜日2020年10月10日放送のテレビ東京「アド街ック天国」は、1010(千住)の日にちなんで北千住が特集されました!

【足立区】今日のアド街は北千住!話題の絶品パンケーキも登場しそうな予感?!

ランキング1位は「元気な商店街」ということで、おでん種のお店「マルイシ増英」や種類豊富な豆腐で有名な「トーフショップ むさしや」、地域密着型のスーパー「生鮮市場 ヤオシチ」が紹介されました。

放送の中で、番組の最後にチラッと紹介された「生鮮市場 ヤオシチ」の萌え断サンドイッチがとても気になったので、早速食べてみました!

売り場をウロウロ・・・・発見しました!

生鮮市場ヤオシチサンドイッチ売場

残り少なくなっていましたが、ギリギリ間に合いました。

とても迷った末、カツサンドにしました。398円ですごいボリュームです!

生鮮市場ヤオシチ萌え断サンドイッチ

まさに、”萌え断”!!!

カツは肉厚だけど柔らかく、野菜がモリモリで、十分すぎる食べ応えでした!

今度は違う萌え断サンドイッチも試してみようと思います。

 

番組の中で取り上げられていた、予約必須のグルメなハンバーガーですが、TV放映の反響が大きかったようで、次回分の予約は締め切られておりました・・・・。

生鮮市場ヤオシチハンバーガー

こちらもまたチャレンジしたいと思います。

「生鮮市場 ヤオシチ」の場所は、このあたり↓

2020/10/16 07:15 2020/10/16 07:15
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集