【足立区】足立市場のそばに、鶏半身揚げのお店がオープン!早速デリバリーを頼んでみました♪

鶏の唐揚げといえば、みんな大好き定番おかず。

今ではコンビニやスーパーでも美味しい鶏の唐揚げが手軽に買えるようになりましたが、鶏の半身の丸ごと唐揚げは、専門店でないとなかなか購入できないものですよね。

なんと、そんな鶏半身揚げを購入できるお店「Fried Chicken Chickeners Tokyo(フライドチキン チキナーズ トウキョウ)」が、2020年10月10日に千住大橋駅近くの足立市場の近くにオープンしました!

チキナーズ東京チラシ

半身揚げの他に、サイドメニューでサラダやチキンオーバーライスもあリます。

チキナーズトウキョウチラシ裏面

早速デリバリーで、鶏の半身揚げとチキンオーバーライスを注文をしてみました。

チキナーズトウキョウ2020年10月注文チキナーズトウキョウ2020年10月注文中身

フライドチキンは、手のひらくらいの大きさがあってボリューム満点!国産のひな鶏を低温加熱調理してからフライしているので、しっとりジューシーなお肉でした。

チキンオーバーライスは、ターメリックライスの上にチキン、トマト、アボカド、それぞれのダイスとレタスがのっかって、一つで色々楽しめるごはんでした!足立区でニューヨークの屋台メシを満喫することができました♪

店頭での販売は行っておらず、基本的に電話かネットで事前オーダーしてテイクアウト、もしくはデリバリーオーダーの受付だそうです。

気になった方は、オーダーしてみてはいかがでしょうか?

「Fried Chicken Chickeners Tokyo(フライドチキン チキナーズ トウキョウ)」の場所は、このあたり↓。

2020/10/22 07:15 2020/10/22 20:21
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集