【足立区】学生・ビジネスマン必見!Wi-Fi環境が整った静かなカフェスペースが北千住駅近くにありました!

コロナ禍でリモートワークが定着し、学校やオフィスに行かずにPC一つで日々の作業をしている方も多くなったのでは?

カフェや図書館に行くと、PCを開いて黙々と作業をしている方を以前よりも多く見かけるようになりました。自宅でも作業できますが、やっぱり気が散ったり怠けたりして作業が捗らなくなってしまうこともありますよね。また、大手カフェチェーンやファーストフード店は、いつも混んでいてなかなか入れなかったり、他の音が耳に入ってきてなかなか作業に集中できないという方もいるかと思います。

そんな方々にぜひおすすめしたいのが、北千住駅西口徒歩3分のビジネスホテル「アーバイン東京・上野 北千住」のラウンジです!

アーバイン上野北千住ラウンジ

「アーバイン東京・上野 北千住」は、2018年創業のビジネスホテル。

アーバイン上野北千住外観

このホテルの1階がラウンジになっており、通常であれば宿泊者限定の利用ですが、現在は期間限定で11:00〜22:00まで一般の方にも開放しています。

アーバイン上野北千住ラウンジ開放

利用料金は、ソフトドリンク飲み放題付きで、2時間300円!以降延長30分ごとに150円です。

ソフトドリンクのカウンターはこんな感じでした。

アーバイン上野北千住ラウンジフリードリンク

種類も豊富で、ビジネスホテルのため従業員の方がこまめに掃除しており、清潔感がありました。

そして、Wi-Fi環境も整っており、電源がある席も5席ほどありました。

アーバイン上野北千住ラウンジ電源席

なんと言ってもここの魅力は、ビジネスホテルならではの清潔感と作業しやすい静かな環境です。

駅近でこんなに静かに作業できる場所があるなんて、とても驚きました。

超穴場のカフェスペースがある「アーバイン東京・上野 北千住」の場所は、このあたり↓

2020/10/30 07:15 2020/10/30 07:15
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集