【足立区】北綾瀬にある話題のお店「牛乳食パンみるく」のあま〜い香りに引き寄せられてきました!

街中で、このインパクトのある紙袋を見かけたことはありませんか? 牛乳食パンみるく

この紙袋のお店、「牛乳食パンみるく」の本店は、北綾瀬駅から徒歩20分くらいのところにあります。

牛乳食パンみるく

お店の外観も青・赤・白のトリコロールカラーで統一されており、とても目を引きます。

お店の近くになると、ふわっとあま〜い香りがします♪

その香りに引き寄せられてお店に辿り着くと、お店の前には牧場のようなベンチがあり、牛さんがお出迎え。お店で買ったものをベンチに座って食べることができるようです。

牛乳食パンみるく

メインの商品は、”東京みるく食パン”と”牛乳屋さんのおいしい食パン”の2つ。

牛乳食パンみるく

ここの食パンは、お水を一切使用せず代わりに牛乳を使用しているそう。ひとくち食べた瞬間、もちっとした食感と牛乳の優しいコクが口の中に広がります。

実はこのお店、青山と渋谷にもあるんです!

たまに、他の場所でも臨時出店したりしているようなので、詳細はお店のホームページTwitterでご確認ください。

「牛乳食パン専門店みるく」の場所は、このあたり↓。

2020/11/30 07:15 2020/11/30 07:15
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集