【足立区】北千住に出前OKの新しいお寿司屋さん「きく鮨 別邸」がオープンしていました!

北千住駅西口を出て少し歩き、左に曲がると続く「千住ほんちょう商店街」。

ゆっくり歩いていると、新しくオープンしたばかりのお店を見つけました!

きく鮨別邸

この看板、どこかで見た事あるなぁ・・・と思っていましたが、「千住ほんちょう商店街」を東京芸術センターの方へ向かい、交差点のすぐそばにあるお寿司屋さん「きく鮨」さんの別邸でした!

きく鮨別邸

出前をしてくれる本格的なお寿司屋さんって最近あまりないので、とても重宝しそうですね!

クリスマス、年末年始の集まりで美味しいお寿司の出前をお願いしてみるのもいいかもしれませんね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きく鮨別邸(@kikusushi_takeout)がシェアした投稿

 

「きく鮨 別邸」の場所は、このあたり↓

2020/12/05 07:15 2020/12/05 07:15
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集