【足立区】12月12日、サンタさんと写真撮影できるイベント開催!ちいさなコンサートもありますよ♪

サンタクロースイメージ

写真はイメージです

今年は、新型コロナウイルスの影響で毎年開催されるクリスマスイベントが中止になってしまっていることが多いですが、明日2020年12月12日に北千住でサンタさんと写真撮影できるイベントがあります!

小さなお子様がいらっしゃるパパさん、ママさん、「今年はなんだか寂しいクリスマスだな〜」と思っている方は、ぜひイベントに足を運んでみてはいかがでしょうか?

*イベント詳細・参加申込はこちら*

イベントが開催される天空劇場の場所は、このあたり↓東京芸術センターの21階です。

2020/12/11 08:55 2020/12/11 08:55
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集