【足立区】12月8日、炭火野菜巻き串と餃子のお店「博多うずまき」が北千住にオープン!店内はとても賑わってたので予約必須です!

北千住駅西口からアーケードを5分くらい歩いて右に入ったところに、何やら古民家風のお店がオープンしていたので、行ってみました!

2020年12月博多うずまき開店

炭火野菜巻き串と餃子のお店、「博多うずまき」です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

博多うずまき 北千住店(@hakata_uzumaki.kitasenju)がシェアした投稿

お店の中はカウンターとテーブルがあり、奥には半個室のような場所がありそうです。

メニューはこんな感じ↓

2020年12月博多うずまき開店

 

2020年12月博多うずまき開店

他にも、サラダや串焼き、他おすすめなどのメニューがありました。

お店おすすめの博多うずまき餃子と、うずまき6本盛り合わせを注文。

2020年12月博多うずまき開店

うずまき餃子は、小振りで羽つき。柚子胡椒がよく合います!

2020年12月博多うずまき開店

うずまき盛り合わせは、真ん中にレタスがモリモリで、ジューシーな串焼きと一緒にペロッと食べてしまいました。

あと、何とこのお店、お通しの高菜漬けがおかわり自由なんですが、これも美味しい!!

これだけでもお酒が進んじゃいます。

2020年12月博多うずまき開店

駅から少し離れているにもかかわらず、店内はほぼ満席でしたので、予約をしてから行くことをおすすめします。

「博多うずまき」北千住店の場所は、このあたり↓

2020/12/18 07:15 2020/12/18 07:15
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集