【足立区】飲み屋?ケーキ屋?北千住駅東口側にひっそりと佇む「nomiya」のケーキが超絶品です!

北千住駅東口側の”学園通り商店街”をまっすぐ進んで、突き当たりの少し手前の細い路地を左に曲がったところに、外観が和風の素敵なお店がありました。

nomiya北千住

一見、何のお店かわかりませんでしたが、お店の名前が”ノミヤ”だったので、飲み屋さんかと思いきや、中を覗いてみると、なんとおいしそうなケーキのショーケースが!

nomiya北千住

このお店、昼は洋菓子店、夜はバーを営業しているそうです。

すぐに売り切れてしまうようですが、早めの時間に行ってみたらまだ少し残っていたので、買ってみました。

nomiya北千住

ここのケーキ、本当においしかったです!

クリームの味がしっかりしていて濃厚で、スポンジもふわっふわ。チーズケーキのクッキー生地も甘すぎず、よく合う!季節のフルーツを使ったものも多いため、よくメニューが変わるそうです。

営業時間や内容が変わることがあるので、訪問前にはお店のInstagramをチェックしてみてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nomiya ノミヤ洋菓子店/五席酒場ノミヤ(@nomiyakitasenju)がシェアした投稿

「nomiya」の場所は、このあたり↓

2021/02/02 07:15 2021/02/02 07:15
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集