【足立区】北千住「Bistro2538」の緊急事態宣言中のテイクアウトメニューが充実してます!

緊急事態宣言中、外食のお店は、営業時間やランチメニューなど、ありとあらゆる工夫を凝らしながら営業を継続していますが、北千住の「Bistro2538」のテイクアウトメニューがとても充実しています!

2538テイクアウト

2538テイクアウト

2538テイクアウト

お弁当メニューのほかに、2538特製の牛ホホ肉の赤ワイン煮込みやキッシュなど、自分ではなかなか作れないけれど、おうちのごはんを少しレベルアップしたい時にはもってこいです。

メニューがたくさんあるけれど、それぞれなくなり次第終了です。

外食はしづらいけれど、ちょっとオシャレなおいしいごはんが食べたいという方、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

「Bistro2538」の場所は、このあたり↓

2021/02/16 07:15 2021/02/16 07:15
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集