【足立区】北千住に能登料理のお店「能登割烹とぐち」がオープン! 全メニューコスパ良すぎです!

能登割烹とぐち開店

北千住駅西口を出て、駅前商店街をまっすぐ進み、国道4号線を渡ってさらに2〜3分歩いた左手に、ひっそりと「能登割烹とぐち」がオープンしていました!

全体的に黒い外観で、工事中には何ができるんだろう?と思っていましたが、お魚の美味しい和食のお店でした。お店の外のメニューを見てみると、能登直送の新鮮なお魚料理がメインのようです。

能登割烹とぐち開店

ランチメニューを発見。

能登割烹とぐち開店

テイクアウトも可能とのことなので、ランチで煮魚定食をお持ち帰りしてみました。

能登割烹とぐち開店

御頭付きの煮魚がドーン!と入ったお弁当が、なんと700円!

味も繊細で、割烹の上品な味でした。この内容で700円はコスパ良すぎです!

駅から少し足を伸ばして訪れてみてはいかがでしょうか?

「能登割烹とぐち」の場所は、このあたり↓

2021/02/20 07:15 2021/02/20 12:23
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集