【足立区】北千住「2538キッチンデリコッペ」のコッペパン!種類が豊富でカラフル♪ 2階でイートインも可能です!

北千住にあるコッペパンのお店「2538キッチンデリコッペ」。

2538キッチンデリコッペ

北千住界隈を中心に飲食店を展開する2538グループのコッペパン専門店。

駅から少し離れた場所にありますが、種類がたくさんあるコッペパンはいつも夕方頃には売り切れてしまうほど人気で、商品の見た目も華やかであるため、インスタグラムでもよく見かけます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

akko(@gingerzaru)がシェアした投稿

 

種類が豊富で、どれもおいしそう!どれにしようか、とても迷います。

メニューの中には、追加料金で具材を多くできる「マシマシ」のサービスができるものも。

2538キッチンデリコッペ

この「マシマシ」サービス、なんと緊急事態宣言中はテイクアウトで一個無料になるようです!

スイーツ系の気分だったので、一番人気の”あん生&クリームチーズ”と”ふわとろコッペ(チョコ)”をお持ち帰りでオーダー。注文してから、カウンターの中で作ってくれます。

2538キッチンデリコッペ

早速お家でいただきました!

2538キッチンデリコッペ

サイズは普通より少し小さめながら、このボリューム!(マシマシはしていません!)

チョコは、ブロックのまわりが少しさくっとして、中はしっとり。まさに好みのチョコでした。

あんこと生クリームは、絶妙な甘さ。全粒粉のパンもフワフワで、全体的に見た目よりも軽い味で、あっという間にペロリ♪

ドリンクメニューもあり、2階のイートインスペースでゆっくり食べることも可能です。

絶品コッペパンを求めて、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

「2538キッチンデリコッペ」の場所は、このあたり↓

2021/03/09 07:15 2021/03/09 07:15
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集