【足立区】梅島にある地元で人気のケーキ屋さん「パティスリー ラヴィアンレーヴ」♪ 本格パティシエがつくるスイーツはどれも芸術的!カフェも併設してます! 

梅島駅から徒歩5分ほどの場所にあるケーキ屋さん「パティスリー ラヴィアンレーヴ」。

梅島ラヴィアンレーヴ

地元で大人気のケーキ屋さんで、カフェも併設しているので、店内でおいしいスイーツを頂きながらティータイムを愉しむこともできます♪

梅島ラヴィアンレーヴ

夕方頃訪問しましたが、ケーキは残りわずか、、ですが、店内には駆け込みでケーキを買い求める方もいました。

梅島ラヴィアンレーヴ

最後残るケーキの中から、店員さんにおすすめを聞いて、お持ち帰りしました。

梅島ラヴィアンレーヴ

「さくさくパイシュー」は、びっくりするほど中にはクリームがたっぷり!持った時の重さにびっくりします。クリームも濃厚かつ甘すぎず、さくさくパイ生地と相性抜群!

「和栗のモンブラン」は、中に大きな和栗がごろっと入っています!外のクリームも栗たっぷりで濃く、大満足のモンブランです!

写真奥の茶色いケーキは、「ショコラスペシャリテ」というケーキで、ここのパティシエさんが賞をとったケーキ。外側は薄くチョコレートでコーティングされていて、中は口当たりが軽いふわふわのムースのようなケーキ。口の中でとろけて、オレンジの風味がアクセントになっています!

どのケーキも絶品で、近隣にお住まいの方にぜひおすすめしたいケーキ屋さんです。

パティスリー ラヴィアンレーヴ」の場所は、このあたり↓

2021/03/16 07:15 2021/03/16 07:15
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集