【足立区】北綾瀬の「パティスリー アンプリル」♪ 名物”綾瀬モンブラン”が絶品です!

地元の方々から人気のある北綾瀬の「パティスリー アンプリル」。

北綾瀬エンプリール

ちょうど綾瀬駅と北綾瀬駅の間に位置しますが、やや北綾瀬駅側といったところでしょうか。

川の手通りという大通り沿いにあり、お店の前には駐車場もあるため、車でも立ち寄ることが可能です。

店内には、生洋菓子の他、オリジナルの焼菓子もたくさんあり、どれもおいしそう♪ちょっとした贈り物にも喜ばれそうなものばかりです。

そして、このお店の名物といえば、”綾瀬モンブラン”!

北綾瀬アンプリル

和栗を使用した”綾瀬モンブラン”は、注文を受けてから作るというこだわり!しかも、「完成後1時間以内にお召し上がりください」という注意も。この商品へのお店のこだわりが伝わってきます。

北綾瀬アンプリル

この”綾瀬モンブラン”、絶品でした!

割ってみると、中には甘さ控えめのクリームがたっぷり、土台にはメレンゲを焼いたものが使用されており、サクサクの食感。上にかかるモンブランの栗とも相性抜群で、ボリューム感もあり、大満足な一品でした。

”綾瀬モンブラン”、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

「パティスリー アンプリル」の場所は、このあたり↓

2021/04/19 07:32 2021/04/19 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集