【足立区】新鮮なお刺身を使った海鮮丼がこの値段? 北千住「笹互」はコスパ抜群です!

千住ほんちょう商店街

北千住西口側の”千住ほんちょう商店街”にある、海鮮丼専門店「笹互」。

北千住笹互

海鮮丼のお持ち帰り専門店で、メニューの数、種類がとても豊富なんです!

北千住笹互

日替わりでおすすめの具材があり、新鮮な具材がのった海鮮丼をとてもお得にいただくことができます!

オーダーする時には、ご飯や具材の量も調整可能です。具材の量が調整できるのは、とても嬉しいサービスですね。

北千住笹互

メニューが多くてとても迷いましたが、”当店イチオシ”の漁師丼と、当日のおすすめ丼を注文してみました。

北千住笹互

漁師丼は、マグロやサーモン、いかなどの具材を塩だれで和えて丼にしたもの。いくらも入って色々な味が楽しめます。

北千住笹互

本日のおすすめ丼は、日替わりで具材が変わるようですが、6種類の具材が入ってました。

北千住笹互

なんと両方とも680円(税込)でした!!これだけ新鮮な具材がのってこの値段は、コスパ抜群です。

とても人気のお店なので、すぐ受け取りたいという方は、事前オーダーをしておくとスムーズです。

お得な海鮮丼を求めて、”千住ほんちょう商店街”へ行ってみてはいかがでしょうか?

「笹互 北千住店」の場所は、このあたり↓

2021/06/08 07:32 2021/06/08 08:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集