【足立区】北千住駅改札内にある「DOUTOR(ドトール)」のテラス席で、一息ついてみては?

北千住駅改札内にある「ドトールコーヒーショップ エキア北千住店」。

東武線直通東京メトロ日比谷線の上りホームを降りてすぐの場所にあります。

北千住駅構内ドトール

駅改札内ということもあり、店内は朝から晩まで通勤・通学の合間に食事やカフェタイムを過ごす方が行き交う場所となっています。北千住駅は近隣でも大きなターミナル駅のため、北千住駅で下車しない人も利用できるのが便利ですね。

北千住駅構内ドトール

そして、この「ドトールコーヒーショップ エキア北千住店」、他のお店と異なるのは、大きめのテラス席があるんです!

北千住駅構内ドトール

北千住駅構内ドトール

テラスは北千住駅東口側に設置されており、駅前の景色を眺めながらくつろぐことができるんです。

北千住駅構内ドトール

北千住駅周辺にあるカフェの中では、ここまで広いテラス席があるお店はなかなかないのでは?

この時期、店内での飲食には少し抵抗があるという方でも、テラス席があいていれば安心ですね。

北千住駅構内ドトール

また、最近では完全禁煙の飲食店が多い中、このお店は加熱式たばこ専用の喫煙室が設置されています。(テラスは禁煙です)

北千住駅構内ドトール

お出かけ中のちょっとした休憩に、北千住駅構内の「DOUTOR(ドトール)」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「ドトールコーヒーショップ エキア北千住店」は、北千住駅中央改札を入ってすぐ左手にあります。

2021/07/15 07:32 2021/07/15 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集