【足立区】一升瓶のお酒が500円! 北千住の酒屋「モトハラ」の月1回のガレージセール、9月からは毎日開催?!

北千住の酒屋「モトハラ」で、月に1回開催されるガレージセール。

【足立区】北千住の酒屋「モトハラ」のガレージセールがお得すぎた! まとめ買いする人続出です

業務用に卸売もしている「モトハラ」ならではの品揃えで、かつ市販よりもお得にお酒を買うことができるんです!  住宅街の中にも関わらず、毎回近隣の方がお買い得品を求めてガレージセールに集まっています。

2021年8月モトハラガレージセール

お酒以外にも、おつまみにぴったりな焼鳥や、ワインに合うイタリアン食材などの販売もありました。

2021年8月モトハラガレージセール

市場に買い物に来たみたいで、ワクワクしながらいろいろ物色しました。

2021年8月モトハラガレージセール

「モトハラ」恒例の生ビール量り売りも実施していました。

2021年8月モトハラガレージセール

色々物色していると、「モトハラ」実店舗の方でお得商品発見!

なんと、一升瓶の日本酒が500円!!

2021年8月モトハラガレージセール

初めは目を疑いましたが、数量限定で500円で販売しているとのこと。

即決して、一升瓶を抱えながら商店街を帰りました。

お得な掘り出し品を見つけるのも楽しい「モトハラ」のガレージセールですが、なんと9月からは酒屋さんの営業日は毎日プチガレージセールを開催するそうです。

まだしばらく続きそうな不要不急の外出控え。「モトハラ」の問屋ならではの品揃えのお酒や食材で、ウチ飲みを楽しんでみては?

「モトハラ」の場所は、このあたり↓

2021/09/03 07:32 2021/09/03 14:55
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集