【足立区】9月上旬、「肉汁餃子のダンダダン 北千住きたろーど店」がオープンします!

北千住駅西口からまっすぐ伸びる商店街「きたろーど1010」。

2021年9月上旬、駅から国道4号線へ向かって歩いて3分ほどの左手に、「肉汁餃子のダンダダン」がオープン予定です。

ダンダダン北千住きたろーど店オープン

回転すし屋さんの隣が工事中だったので、何ができるのか気になっていましたが、やっとわかりました。

ダンダダン北千住きたろーど店オープン

「肉汁餃子のダンダダン」といえば、店名の通り肉汁溢れる餃子が名物のお店ですが、同じお店が既にもう一店舗すぐ近くにあるんです。

ダンダダン北千住きたろーど店オープン

こちらのお店はもう少し駅から近くですが、きたろーどからは一本道を中に入った場所にあります。お店の方に確認したところ、移転などではなく、新しく2店舗目としてオープンするようです。

そして9月にオープンするお店の3軒となりには、同じく餃子のお店「良記餃子軒」が。

良記餃子軒開店

【足立区】北千住駅前通りに、新しい餃子やさんがオープンしていました♪

北千住駅西口は餃子で盛り上がりそうですね。

9月上旬オープン予定の「肉汁餃子のダンダダン」の場所は、このあたり↓

2021/09/05 07:32 2021/09/05 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集