【足立区】緑が美しい足立区の軽井沢「ファーム ヨコタ」で優雅にランチ♪

だんだんと日中外にいるのが気持ちが良い季節になってきました。

この時期にテラスでおいしいランチをいただけるのが、足立区の軽井沢「ファーム ヨコタ」。

ファームヨコタ

フラワーショップと隣り合わせになっており、緑の中にウッドデッキが広がる、まるで「足立区の軽井沢」に来たようなカフェです。

ファームヨコタ

ファームヨコタ

朝10:00からモーニング、11:30からランチの営業をしており、ウッドデッキでも店内でもどちらでも飲食可能です。

ファームヨコタ

ここの名物は、かやばあちゃんが作るいろいろなお惣菜がおいしい「かやばあちゃん特製ランチ」(単品900円)なのですが、訪問日はあいにく売り切れ、、、ということで、「ミルフィーユカツ」と「牛すじカレー」をドリンク付きで注文。

ファームヨコタ

ファームヨコタ

ご飯は雑穀米、お野菜たっぷりの定食で、メイン以外に少しずつ添えられたお惣菜も優しい味で、身体が喜ぶランチです。

ランチドリンクは、「ローズヒップティー」を選択。

ファームヨコタ

食後までゆったりした時間を過ごすことができました。

閉店間際まで滞在してしまい、お会計を済ませて帰ろうとしたところ、かわいい猫ちゃんたちがお見送りに来てくれました。

ファームヨコタ

近場でちょっと非日常なランチを愉しみたいなら、ぜひ「足立区の軽井沢」の「ファーム ヨコタ」に行ってみてくださいね。

「ファーム ヨコタ」の場所は、このあたり↓

2021/09/25 07:32 2021/09/25 09:29
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集