【足立区】ボリューム満点! 千住大門商店街「スーパーヤオシチ」の本気のフィッシュバーガーが最強だった

北千住駅から徒歩15分ほどの場所にある商店街「千住大門商店街」。

その中にある、地域住民の台所と言っても過言ではないのが、スーパー「ヤオシチ」。

ヤオシチ

スーパー「ヤオシチ」は、子どもからお年寄りまで、近所に住む人たちが通うスーパーですが、独特な品揃えも人気の秘密なんです。

そのひとつが、「ヤオシチ」が月に数回だけ予約限定で販売するハンバーガー。

2021年9月18日は「ヤオシチがマジでつくった本気のフィッシュバーガー」の販売日で、事前予約を受け付けていました。

ポスターには「アゴが外れる衝撃的な厚さ!」とあり、そんなハンバーガーが500円で食べられるなんて食べるしかない! 早速予約してみました。なんとなく、チーズをトッピングで頼んでみました。

ヤオシチフィッシュバーガー

予約をしたのは約1週間前でしたが、販売3日前の9月15日には完売していました!

ヤオシチフィッシュバーガー

いざ当日。あいにくの雨模様の中、ドキドキワクワクしながらお店に受け取りに行きました。お持ち帰りしたのは2つ。

ヤオシチフィッシュバーガー

存在感のある大きさです。白い包み紙を開けてみると、、、、

ヤオシチフィッシュバーガー

なんとなく想像はしていたものの、フィッシュフライのはみ出し具合は想像以上!

ヤオシチフィッシュバーガー

フライと一緒にはみ出たタルタルソースも食欲をそそります。中には、フィッシュフライが2枚隠れていました。

ヤオシチフィッシュバーガー

フィッシュフライは、衣がサクッと、中はふわっとしており、タルタルソースは具だくさんの手作り。トッピングしたチーズがコクを出していて、レタスもボリューミー。これがほぼワンコインなんて、お得すぎるハンバーガーです! 

スーパー「ヤオシチ」の予約限定ハンバーガーの情報は、公式Instagramもしくは店頭のポスターでチェックしてみてくださいね。

スーパー「ヤオシチ」の場所は、このあたり↓

2021/10/01 07:32 2021/10/01 09:27
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集