【足立区】どこのパンがおすすめ? あなたのおすすめを応募して、商品券5,000円分を当てましょう!

みなさん、パンは好きですか? 

パン屋さんにはよく行きますか?

現在足立区では、「あだちの輝くお店セレクション★パンがおいしいお店を大募集!」と題して、みなさんのおすすめのお店を募集しています。

パンがおいしいお店大募集

おうちの近くにパン屋さんがあると、なんだがちょっぴり生活が豊かになりますよね。

また、パン屋さんではなくても、「あのカフェのあのパンがおいしい!」など、飲食店にお気に入りのパンメニューがある方も多いかもしれません。

MILLS COFFEE

梅島ボヤージュサイドアネックス

イチカベーカリー

そんなあなたのおすすめパンを、応募してみませんか?

応募期間は、2021年9月25日(土)〜11月30日(火)です。

また、応募者の中から抽選で100名に、区内で使用できる商品券5,000円分が当たります!

(筆者は、前回の「あだち輝くお店セレクション<第4回 テイクアウトできる飲食店>」に応募し、5,000円分の商品券を当てることができました!)

みなさんもぜひ応募してみてくださいね。

応募要項や注意事項は、下記応募リンクの内容をご確認ください。

*足立区ホームページ「あだちの輝くお店セレクション★パンがおいしいお店を大募集!」

2021/10/24 07:32 2021/10/24 08:17
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集