【足立区】西新井大師参道にある「マークスコーヒー」で過ごす、ゆったりとした時間が贅沢♪

今の時期、七五三の参拝で賑わう西新井大師。華やかなお着物を着たお子さんたちが境内を歩く姿がほほ笑ましいです。

そんな西新井大師の参道にあるオシャレなカフェが、「Mark’s Coffee(マークスコーヒー)」です。

マークスコーヒー

山門(正門)のすぐ近く、参道の真ん中あたりにあり、席数も比較的多いので入りやすいです。外にも席があり、お天気の良い日には近隣の方がぺットを連れてきていたり、ゆっくり本を読んでいる方も見かけます。

大師前マークスコーヒー

中はソファー席とテーブル席があり、座席間隔があいているので、車椅子やベビーカーなども入りやすいつくりになっています。

マークスコーヒー

マークスコーヒー

朝は7時から営業しており、厚切りトースト、ゆで卵、コーヒーがセットになった「モーニングセット(550円)」もありました。近隣には朝早く営業しているカフェがあまりないので、嬉しいですね。

マークスコーヒー

ビールもあるので、カフェ以外にも、ランチやちょい飲みなどでの利用も可能です。(訪問時は緊急事態宣言中で、アルコール販売は休止していました)

マークスコーヒー

店内はWi-Fiも使用可能なので、ゆったりとコーヒーを飲みながらちょっとしたパソコン作業などもできそうです。

マークスコーヒー

マークスコーヒー

散歩が気持ちの良いこの季節。西新井大師近くのカフェにふらっと立ち寄ってひと休みしてみてはいかがでしょうか? ゆったりした時間を過ごすことができます。

「Mark’s Coffee(マークスコーヒー)」の場所は、このあたり↓

2021/10/31 07:32 2021/10/31 12:14
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集