【足立区】秋のBBQを楽しもう! 舎人公園のバーベキュー広場が10月30日から利用再開しています!

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、しばらくの間閉鎖をしていた「舎人公園バーベキュー広場」ですが、2021年10月30日(土)から再開しています。

舎人公園

舎人公園

バーベキュー広場を利用するには、WEBもしくは電話で予約をする必要があります。

WEBからは、空き状況を確認することができます。

*舎人公園バーベキュー広場予約ページ

利用においては、1サイト4名までの人数制限があり(子供も含む)、コロナ禍前と同様ではありませんが、公園でバーベキューができるようになるのを待ち望んでいた方にとっては嬉しいお知らせではないでしょうか。

バーベキュー広場では、テントを立ててバーベキューを楽しんでいる方がたくさんいました。

舎人公園

少人数に制限されているということもあり、家族でバーベキューをしている方が多かったように感じます。

売店内では、オリジナル家具や生活雑貨で人気の「DULTON」とコラボしたバーベキューグッズの販売も行っていました。

舎人公園

コロナ禍ではソロキャンプが流行するなど、バーベキューのスタイルが多様化していますが、家族や友人、大切な人と、少人数で久しぶりの「舎人公園バーベキュー広場」を楽しんでみてはいかがでしょうか?

「舎人公園バーベキュー広場」は、舎人公園内南東側の区画にあります。

2021/11/16 07:32 2021/11/16 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集