【足立区】北千住の駅ナカで本格ハンバーガーを喰らう! 用途多彩なお店「Z BURGER&CBT」

複数路線が乗りあわせる足立区のターミナル駅「北千住」。

毎日多くの人々が行き交う駅ですが、東武スカイツリーライン・日比谷線の北改札口すぐ横にあるハンバーガーショップ「Z BURGER & CBT EQUiA北千住店」が朝から夜まで通しで営業しており、とても使い勝手の良いお店です。

z-burger-cbt

中央改札口を出て目の前という、とてもわかりやすい場所にあるので、待ち合わせやちょっとした休憩・作業にぴったりです。

朝は8時から、夜は23時半まで、通しで営業しているので、朝食、ランチ、バータイムと、用途多彩なお店です。

お昼時に訪問したので、ランチにハンバーガーを注文しました。

フライドチキンバーガー Cセット 1,330円

「フライドチキンバーガー」にオニポテとドリンクがセットになったCセットにしてみました。

厚めで甘めのバンズには、スパイシーなフライドチキンがごろっと2つ挟まっており、たっぷりのタルタルソースとシャキシャキレタスがよく合ってとてもおいしいです。

お店の名前「Z BURGER&CBT」の「CBT」は、Craft Beer Tap(クラフトビールタップ)の略で、ドイツやベルギーのビールのメニューがあり、「パブタイム」には、ソーセージや肉料理といったビールに合うフードメニューが充実しているようです。

z-burger-cbt

この日は「ランチタイム」の訪問でしたが、「モーニング」はドイツの塩パン「プレッツェル」を使ったサンドメニューがあるようです。

z-burger-cbt

朝から夜まで、メニューを変えながらお客さんの要望を満たしてくれる「Z BURGER&CBT」。

電車で北千住に立ち寄る際は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

「Z BURGER & CBT EQUiA北千住店」は、北千住駅ナカの「エキア北千住」の3階、中央改札口と北改札口からすぐの場所にあります。

2021/12/06 07:32 2021/12/06 14:11
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集