【足立区】北千住にオープン予定の二郎系「ラーメン鷹の目」の完成が近づいてきています!

千住ほんちょう商店街

千住ほんちょう商店街

2021年12月上旬、北千住「千住ほんちょう商店街」から少し路地に入った場所にオープン予定の二郎系「ラーメン鷹の目」。

【足立区】12月上旬、遂に二郎系の「ラーメン鷹の目」が北千住にオープンします!

「ラーメン鷹の目」は、蒲田、川口、獨協大学前、大宮に店舗がある、二郎系ラーメンの人気店。公式Instagramで北千住店のオープンが告知されてから一ヶ月以上経ちました。

11月末にお店の前を通りがかったところ、外観が黄色く塗られていました。

ラーメン鷹の目

2021年11月末頃

いつオープンするのか待ち遠しく感じている方も多いと思いますが、遂に外観に照明と外看板が付きました!

ラーメン鷹の目

どうやら2階建ての民家を改装したお店で、2階では店内で自家製麺をするようです。

外に貼り紙がしてあり、オープン日の記載はありませんでしたが、工事期間に「10月26日(火)〜12月8日(水)」とありましたので、着々とオープン日が近づいているのではないでしょうか?

 

連日肌寒い日が続き、温かいラーメンが食べたくなる今日この頃。早く「ラーメン鷹の目」のラーメンでスタミナ付けて、迫りくる寒い冬に備えたいところです。オープンがとても楽しみです!

「ラーメン鷹の目 北千住店」がオープンするのは、このあたり↓

2021/12/08 07:32 2021/12/08 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集