【足立区】居心地の良い空間でちょっと休憩♪ 駅前の喧騒から離れた北千住の穴場カフェ「TOM’S CAFE」

北千住といえば、複数路線が乗り入れるターミナル駅。毎日多くの人々が行き交い、駅周辺には飲食店もとても多いですが、どこも混んでいてなかなかお店に入れないこともあります。

そんな時は、少し駅から足を延ばした場所にひっそりと佇む「TOM’S CAFE」がとても静かで居心地がよく、ちょっとした休憩や作業をするのにぴったりです。

TOM'S CAFE

お店は2階建てになっており、1階はカウンター席とテーブル席があります。白い壁に、オレンジ色のランプ、大きなカラフルな絵画が掛けられており、温かい雰囲気です。

TOM'S CAFE

TOM'S CAFE

メニューは、ドリンクメニューの他にフードやスイーツもあり、週末限定のミニデザート付きのランチメニューもありました。

TOM'S CAFE

TOM'S CAFE

ランチ後の訪問だったので、カフェオレを注文しました。

TOM'S CAFE

落ち着いた空間でゆっくりカフェオレを啜る時間は、至福の時です。

TOM'S CAFE

フリーWi-Fiもあり、パソコンを開いてビールを飲みながら作業をする人や、新聞を読みながらコーヒーを飲む人など、みなさん思い思いにカフェタイムを楽しんでいました。

「TOM’S CAFE」は、お昼はカフェ、夜はバーとして営業しており、のんびりカフェタイムを楽しんだり、仕事帰りにふらっと立ち寄って晩酌したりと、時間によってマルチに楽しめるカフェです。

駅前の喧騒を離れた「TOM’S CAFE」で、あなたの楽しみ方を見つけてみてはいかがでしょうか?

「TOM’S CAFE」の場所は、このあたり↓

2021/12/29 07:32 2021/12/29 17:37
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集