【足立区】Wi-Fi接続も可能! 作業にぴったりの超穴場カフェ 竹ノ塚「Look Cafe」

コロナ禍になってから2年近く経ち、通勤や通学をしなくても、色々な場所で仕事や学習ができるようになりましたね。

竹ノ塚駅のすぐ近くに、Wi-Fi接続も可能なカフェを見つけました! お店の名前は、「Look Cafe」です。

LookCafe

竹ノ塚駅東口を出て、線路沿いに左へ向かってすぐの場所にあります。駅前にある「ピーコックストア竹の塚店」と同じ建物にあります。

店内は広い空間で、一番奥に注文カウンターがあります。

LookCafe

「アイスカフェラテ(380円)」と「アイスカフェモカ(380円)」を注文して番号をもらい、カウンターで受け取ります。

LookCafe

両方とも380円でこのサイズは、なんだかお得感があります!

今回はドリンクのみの注文でしたが、ケーキやトーストのメニューもあったので、軽食も取れそうですね。

LookCafe

「Look Cafe」は、Wi-Fiにも接続可能なので、ちょっとした作業をするのにもぴったりなカフェです。

LookCafe

駅近にあってふらっと立ち寄れる「Look Cafe」。それぞれの時間の過ごし方で楽しんでみてはいかがでしょうか?

「Look Cafe」の場所は、このあたり↓

2022/01/07 08:02 2022/01/12 16:02
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集