【足立区】地元で愛されるベーカリー 北綾瀬「パン ド ロア」

足立区大谷田にあるベーカリー「パン ド ロア」。最寄りである「北綾瀬」駅からは少し離れていますが、地元の方々から愛されるベーカリーで、おいしいパンやケーキを求めて、次から次へとお客さんが来店するお店です。

パンドロワ

店内は、たくさんのおいしそうなパンが並べられていました。とてもリーズナブルな価格です。

パンドロワ

入口の自動ドアにはお店の人気Best5が掲示してあり、1位は「ロアシュー」でした!。しかし、お店を見渡しましたが見当たりません。

パンドロワ

店員さんに聞いたところ、なんと売り切れとのこと。土曜日のお昼頃に訪問しましたが、たまたまこのタイミングで売り切れており、あと2時間後くらいには売り場に出るだろうとのことでした。やむなく、最後のひとつだった「あんこバター(税込162円)」と大好物の「パン・オ・ショコラ(194円)」を購入しました。

パンドロワ

パンドロワ

パンドロワ

「あんこバター」は、ハードなモチモチのパンに甘さ控えめのあんこがたっぷり挟まっており、ほんのりバターの塩気がコクをアップしてくれます。

パンドロワ

「パン・オ・ショコラ」は、パンというより、パイのように軽く何層にも折り重なった生地が特徴で、上に乗ったクッキー生地の食感もおもしろい一品です。

パンドロワ

地元で愛されるベーカリー「パン ド ロア」。パンの他にも、おいしそうなケーキもたくさん置いてありました。

気になった方は、ぜひ行ってみてくださいね。

「PAIN DE ROI(パン ド ロア)」の場所は、このあたり↓

2022/01/22 07:32 2022/01/22 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集