【足立区】残念、、、北千住の人気タイ料理店「ブアールアン」が、3月6日で閉店してしまうことがわかりました。

北千住駅西口側にある地元の方々に人気のタイ料理店「ブアールアン」。

【足立区】スパイシーな本格タイ料理がお得に食べられる! 北千住「ブアールアン」 

何を食べても美味しくて、リーズナブルなタイ料理屋さんですが、なんと2022年3月6日をもって閉店してしまうことがわかりました。

ブアールアン

駅から少し離れた場所にあるにも関わらずいつも賑わっていて、多くの常連さんに愛されるお店です。閉店してしまうという情報を入手し、実際に確かめにお店へ行ったところ、やはり事実とのことでした。残念でなりません。

ランチタイムに訪問し、何を食べようか迷いに迷った末、「パッタイ」をいただきました。サラダ、スープ、デザートがついて、800円! 良心的ですよね。

ブアールアン

平べったいビーフン麺に卵と海老が絡まって、そこにシャキシャキもやしの食感が加わって、とてもおいしくいただきました。

ブアールアン

レモンを絞って爽やかに、そしてテーブルにあったナンプラーやお砂糖、唐辛子を加えてよく混ぜてタイ本場の本格的な味変もしました。この「パッタイ」ももう食べられなくなってしまうのかと思うと、なんだか寂しくなってしまいました。

「トムヤムクン麺」や「辛味噌シーフードチャーハン」など、他にも美味しいタイ料理がたくさんあるお店です。

ブアールアン

トムヤムクン麺

ブアールアン

辛味噌シーフードチャーハン

もし閉店の3月6日までに都合がつきそうな方は、ぜひ行ってみてほしいお店です。

2022/02/27 07:32 2022/02/27 09:10
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集