【足立区】4月15日、北千住のタピオカ屋さんの跡地に、新しくカフェ「Takuru」がオープンします!

北千住駅西口の「ほんちょう通り」をまっすぐ千住大橋方面に進んだ交差点の一角にあったタピオカドリンクのお店「鯨タピオカミルクティー」が、閉店していました。

takuru-cafe-kitasenju

看板は掲げられながらも工事中だったのかと思いましたが、先日お店の前を通りかかったところ、看板が外されていました。そして、お店の外にはおしゃれなレンガが積み重ねられていました。

takuru-cafe-kitasenju

近づいてみると、「OPEN」の貼り紙が!

takuru-cafe-kitasenju

なんと、2022年4月15日に新しく「Takuru」というカフェがオープンするようです。

ランチやパニーニ、コーヒー、ハーブティーもメニューにあり、なんとペットOKのカフェだそうです! 北千住周辺にはペットOKの飲食店はなかなかないので、お散歩がてらにふらっと立ち寄ってみるのも良いですね。

「Takuru」は、台湾人の方が経営するカフェのようなので、台湾メニューも楽しめるそう。既に別の場所でカフェをオープンしているようで、「台湾カステラ」と「カステラ焼プリン」が定番商品とのこと。北千住で台湾の味を楽しむことができるのも、とても嬉しいですね。

takuru-cafe-kitasenju

北千住に新しくオープンする「Takuru」。4月15日(金)にオープン予定です。新しいカフェ、とても楽しみですね♪

2022/04/12 07:32 2022/07/04 13:17
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集