【足立区】花畑「cafe roimimi(カフェ ロワミミ)」の鉄板ナポリタンは、ボリューム満点でどこか懐かしい味!

2021年4月に、六校目の大学として足立区花畑に新しくオープンしたのが「文教大学 東京あだちキャンパス」。

花瀬橋開通

大学誘致と同時に、住居や交通網の整備など、花畑地区はここ数年で大きく変わり、新しい建物やお店も増えてきました。

そんな花畑を散策していると、かわいらしいお店を発見しました!

cafe-roimimi

店頭のガラスケースでは、オーガニックの食材やスイーツなどを販売していましたが、ランチメニューの看板もありました。中はカフェになっていたので、ランチを食べていくことにしました!

ナポリタンやハンバーグなど、そそられる洋食メニューです。

cafe-roimimi

店内に入ると、カウンター席の他に、テーブル席が4つほどありました。

cafe-roimimi

看板メニューの「鉄板ナポリタン」を注文して、店内を見ながら待っていました。

店内には、ショーケース以外にも色々な場所に商品が陳列されており、普通のスーパーではなかなか見かけないものも多く、見ているだけでもとても楽しい空間です。

cafe-roimimi

「People Tree」の商品は、オーガニックファンに大人気

店内を見ながら待っていると、ジュージュー音を立てながらおいしそうな「鉄板ナポリタン」が運ばれてきました! 具だくさんでボリュームがあります。

cafe-roimimi

鉄板ナポリタン 980円

卵を絡めながらいただくナポリタンは、どこか懐かしい味! セットのサラダもたっぷりで、大満足のランチになりました。

cafe-roimimi

大学が誘致され、街が新しくなった花畑エリアの一角にある「cafe roimimi(カフェ ロワミミ)」。ひとつひとつ丁寧に作ってもらったランチは、身も心もほっこりする味です。気になった方は、ぜひ行ってみてくださいね。

2022/04/24 07:32 2022/04/24 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集