【足立区】野菜もお肉もモリモリ! ボリューム満点のケバブが食べたくなったら、北千住「SARAY KEBAB(サライケバブ)」へGO!

「コンビニやお弁当のランチはちょっと飽きた!」

「待たずに手軽にサクッとランチしたい!」

「でもちゃんとボリュームは欲しい・・・」

そんな時にとてもおすすめなのが、「千住ほんちょう商店街」にある「SARAY KEBAB(サライケバブ)」です。

サライケバブ北千住

店内からのちょっとスパイシーな香りと、店先でぐるぐる回るお肉が、食欲をそそります。

サライケバブ北千住

メインのケバブメニューは、

サライケバブ北千住

  1. サンド(トルティーヤ)
  2. ラップ
  3. おつまみ(具材のみ)
  4. ライス
  5. 弁当(持ち帰りのみ)
の5種類で、それぞれ、チキン・ビーフ・ミックスから選べます。
他にもサンドメニューは
  1. ファラフェル (ひよこ豆のコロッケ)
  2. チーズサンド
  3. フムスサンド

の3つを選ぶことも可能です。それぞれソースも甘口・中辛・辛口・激辛・ヨーグルトソース・イスケンデル(ヨーグルトとトマト)から選べます。

今回ランチに選んだのは、サンド、ラップ、ファラフェルを各1つずつです。

サライケバブ北千住

ビーフを選んだサンドには、溢れるほどのお肉と野菜がぎっしり! ソースは辛口を選びましたが、お肉の味と野菜の水分でそこまで辛く感じませんでした。

サライケバブ北千住

サンド(ビーフ)650円

トルティーヤ(ミックス)は、ずっしり重く、包んである状態でもそのボリュームが伝わります。半分にカットしてみると、お肉、キャベツ、トマトが隙間なく詰まっていました! 子どもとシェアできるようにソースは甘口にしたのですが、具材を少し上げてみるとバクバクと勢いある喰いつきでした。アルミホイルに包んであるので、食べてる途中にソースが染み出すことなく、きれいに食べることができました。

サライケバブ北千住

ラップ(ミックス)650円

購入した3つの中で最もサクッと軽く食べられたのがファラフェルでした。こちらも野菜たっぷりでボリューミーなのですが、中に入っているひよこ豆のコロッケがとても軽い食感だったので、スナック感覚で食べることができました。

サライケバブ北千住

この3つを注文したのですが、お店の方へオーダーしてから出てくるまで、わずか3分足らずでした! 女性の店員さんだったのですが、とってもテキパキしていて動きも早く、感じよく対応してくれました。店内にもカウンター席があり、ちょうどお昼どきで満席だったのですが、ほとんど待つことなく買うことができました。

サクッと手軽にボリューミーなランチを購入したい時は、「サライケバブ 北千住店」に行ってみてくださいね。

 

2022/12/22 07:32 2022/12/22 13:16
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集