【足立区】コンセントもあり! 梅島駅前にイートイン併設のベーカリー「リトルマーメイド」がオープンしていました!

東武スカイツリーライン「梅島」駅を降りてすぐの場所に、新しくベーカリ「リトルマーメイド 梅島駅前店」がオープンしていたので、立ち寄ってきました!

リトルマーメイド梅島店 2023年2月16日開店

以前ベーカリー「HOKUO」があった場所で、同じ業態ということもあり、違和感なく既に街に馴染んでいました。

店内は、ベーカリースペースとイートインスペースがあり、ベーカリースペースには窓際とフロアの真ん中に陳列ケースがありました。

リトルマーメイド梅島店 2023年2月16日開店

扉が付いたケースの中には、おいしそうなパンがズラリ!

窓側のケースは、駅を降りて横断歩道を渡る人たちからもよく見えるので、「ちょっと買っていっちゃおうかな〜」と購買意欲をそそられる作りです。

店内真ん中にも陳列ケースがあり、左右両方からパンが取れるようになっています。

リトルマーメイド梅島店 2023年2月16日開店

ドリンクメニューは、コーヒー、紅茶のほか、ジュースもありました。

リトルマーメイド梅島店 2023年2月16日開店

※価格は消費税8%の価格 イートインの場合は消費税10%

陳列されていたパン「カンメ(フルーツアーモンド) 248円」がおいしそうだったので、紅茶と一緒にイートインでのんびりいただくことにしました。

リトルマーメイド梅島店 2023年2月16日開店

リトルマーメイド梅島店 2023年2月16日開店

「リトルマーメイド 梅島駅前店」の嬉しいポイントが2つあり、まず1つ目が設置されているトースター。

遠赤グラファイトの効果で、外はカリッと、中はもっちり焼けると評判の「アラジン グラファイトトースター」が設置されていました! おいしいパンを更においしく! そんなお店の思いが伝わります。

リトルマーメイド梅島店 2023年2月16日開店

嬉しいポイント2つ目は、イートインスペースにあるコンセントです。

リトルマーメイド梅島店 2023年2月16日開店

「梅島」駅周辺でコンセントが使えるお店がなかなかなかったのですが、イートインスペースに設置されていました。イートインスペースは、カウンター席が6席、テーブル席が2名掛け2席ありますが、コンセントが設置されているのは壁際のカウンター席となります。入店の際は、空き状況をチェックしてみてくださいね。

リトルマーメイド梅島店 2023年2月16日開店

使い勝手の良さそうなベーカリー「リトルマーメイド 梅島駅前店」。気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

2023/03/22 07:32 2023/03/22 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集