【足立区】<3月31日閉店>Juicer Bar(ジューサーバー) TX北千住店

先日「北千住」駅構内を歩いていると、なんだかいつもと比べてとても静かな場所があったので目をやってみると、つくばエクスプレスの改札を出てすぐの場所にあったジューススタンド「Juicer Bar(ジューサーバー)」のシャッターが閉まっていました。

Juice Bar TX北千住 閉店

シャッターに「閉店のお知らせ」の貼り紙がありました。

Juicer Bar TX北千住 閉店

2023年3月31日を持って閉店してしまっていました。

駅構内で改札からすぐということもあり、通勤・通学途中に生搾りジュースを飲んでリフレッシュしたことがあるという方も多いのでは?

残念ながら閉店してしまいましたが、次はどのようなお店が入るのか、また何も入らないのか、気になるところです。

 

2023/04/14 07:52 2023/04/14 07:52
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集