【足立区】友達と! 恋人と! 仕事仲間と! 用途多彩の町のトラットリア! 綾瀬「osteria SANZOKU(オステリア山賊)」

東京メトロ千代田線・JR常磐線「綾瀬」駅のすぐ近く、徒歩2〜3分の場所にいつもたくさんの人で賑わうお店があり、気になっていたので行ってみました。お店の名前は「osteria SANZOKU(オステリア山賊)」です。

綾瀬オステリア山賊

お店の前を通るといつも中から楽しそうな声が聞こえてきて、小さな窓から店内を覗くと楽しそうに食事をするお客さんが見えていたので、ずっと気になっていたお店でした。

綾瀬オステリア山賊

いざ店内に入ってみると、とても広くてびっくり! 入って左側は20名くらいの宴会が行われており、右側は家族や友人グループ、奥のカウンターには2人組の男女が楽しそうに食事をしていました。

綾瀬オステリア山賊

土曜日だったこともあり、店内はほぼ満席! お客さんそれぞれが大切な方々と思い思いの時間を過ごしていたのが印象的でした。

メニューはイタリアンを中心としたバルメニューで、ピザやパスタのほか、お肉料理・お魚料理もたくさんありました。

綾瀬オステリア山賊

ピザやお肉、カルパッチョやアクアパッツァといったお魚料理まで豊富なラインナップ

一杯目は、とりあえずスッキリしたかったので「モヒート」で乾杯!

綾瀬オステリア山賊

ミントがたっぷり入った「モヒート」

シュワっと炭酸にミントのスッキリした香りがたまらない「モヒート」でスッキリ! おいしい料理とお酒で、ずっと気になっていたお店を楽しむことができました。

綾瀬オステリア山賊

野菜が食べたくて注文! 「バーニャカウダ」

「osteria SANZOKU」は用途多彩に楽しめるお店で、綾瀬の方達のおしゃれお食事スポットの1つといった雰囲気でした。「あの人と綾瀬で食事することになったけど、お店どこにしよう?」とお店選びをするときの選択肢に、「osteria SANZOKU」を加えてみてはいかがでしょうか。

 

2023/05/04 07:42 2023/05/04 07:42
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集