【足立区】本当は秘密にしたいけど、知ってほしい! 北千住におしゃれで居心地の良いカフェ「Sunny cafe」がオープンしました!

北千住駅界隈でカフェを探している方必見! 今回は、まだオープンしたばかりの素敵な穴場的カフェをご紹介したいと思います。

お店の名前は「Sunny cafe」で、駅すぐ近くではないもののそこまで離れておらず、徒歩5分位で行ける場所にあります。

Sunny cafe

「北千住」駅西口側、荒川土手方面へ延びる「宿場町通り」から少し入った場所にあるので、知らないと見逃してしまう方もいるのでは?!

【足立区】4月15日(土)北千住宿場町通りに新しいカフェがオープンするようです!

「宿場町通り」沿いにある、メニューが書かれた看板が目印です。

Sunny cafe

綺麗な字で書かれた黒板メニューが目印です!

奥へ進むと建物の入口があり、手前にはテラス席もあります。

Sunny cafe

店内に入ると、カウンター席とテーブル席があり、おしゃれでとても居心地の良い空間が広がっていました。落ち着いた雰囲気ですが、お子さん連れの方も何人か来店していました。晴れた日はテラス席でゆっくり過ごすのもいいかもしれませんね。

Sunny cafe

レジで注文してから、座って待ちます。メニューはサンドイッチやケーキが充実しており、ドリンクもこだわりのコーヒー、紅茶がズラリと並んでいました。

Sunny cafe

暑い日だったので、「カフェモカ・フラッペ(600円)」を注文。

Sunny cafe

週末限定のメニューも要チェック!

Sunny cafe

「カフェモカ・フラッペ(600円)」

たっぷり生クリームの上には惜しみなくチョコソースがかけられており、甘いもの好きにはたまりません! ストローで啜ったコーヒーの味もとてもしっかりしていて、クリームとチョコソースを混ぜながら、とってもおいしくいただきました。

今回は、本当は秘密にしたいけど、教えたくなっちゃうカフェ「Sunny cafe」をご紹介しました。

北千住駅周辺や駅近くの商店街には、数えきれないほど多くの飲食店が立ち並びますが、週末や祝日となるとどこのお店も混雑し、中には満席で行列ができるお店もあったりします。北千住のカフェの選択肢の1つとして、ぜひ「Sunny cafe」を加えてみてくださいね。

 

2023/05/25 08:05 2023/05/25 08:05
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集