【足立区】6月24日、関原の商店街で一際目立つお店「チェ・キバラ」がオープンしていました!

今回は、「号外NET足立区」の読者さまからご提供いただいた開店情報をチェックしてきましたので、ご紹介したいと思います。

場所は、西新井駅から徒歩10分ほどの場所にあり、サウナマニアがこぞって通う地元の銭湯「堀田湯」のすぐ目の前です。

【足立区】「男湯編」広々露天風呂に薬草サウナ! 新しくなった西新井「堀田湯」をまるっとご案内!

チェ・キバラ開店

お店の名前は「チェ・キバラ」で、まさに地名の「関原」から取っているとのことでした。

ピンクのネオンと青いテラス階段が特徴的な建物の横には、開店祝いのお花がズラリと並んでいました。お店の方に聞いたところ、サッカー選手メッシの誕生日2023年6月24日にオープンし、初めは金曜・土曜・日曜の夜の時間帯のみバーとして営業するようですが、平日やお昼の営業も検討しているとのこと。

入り口横の青い階段を上るとテラス席になっており、下のカウンターでフードや飲み物を受け取って、テラスで楽しむこともできるそうです。

チェ・キバラ開店

気になった方は、お店のInstagram(@che_kibara)をチェックしてみてくださいね。

 

梅田の住人さま、情報提供ありがとうございました!

2023/07/05 07:32 2023/07/05 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集