【足立区】今ならインスタ画面保存で半額! 「名物!悪魔パスタ」にチャレンジしてみた! 五反野「VANSAN」

東武スカイツリーライン「五反野」駅からすぐの場所にあるイタリアンレストラン「VANSAN」

VANSAN 五反野

まるでシアターのような入口はとっても目立ちますが、外から中の様子をうかがうことができず、ドキドキしながら初訪問してみました。

VANSAN 五反野

店内へ続く広い入口の奥は・・・・

店内へ入ると、店員さんが「いらっしゃいませ〜」と元気よく迎えてくれました。お店の奥はとっても広いフロアが広がっており、各テーブルも広めの作りになっているので、ゆったり過ごすことができます。

VANSAN 五反野

フロアの奥には絵本やおもちゃがあるキッズスペースが設けられており、子供が靴を脱いで遊ぶことができるようになっていました。もしお子さんを連れていく時には、可能であれば奥の方の席にしてもらとキッズスペースが近くなり、子供から目を離さずにすみそうです。

VANSAN 五反野

席へ案内してもらい、メニューや注文方法を説明してもらいました。

VANSAN 五反野

テーブルのQRコードから注文でき、店員さんを呼ぶこともできます。

今回は、2023年9月3日(日)まで期間限定のSNSキャンペーンを利用して、お店の人気メニュー「名物!悪魔パスタ」を半額(通常1,090円が545円に!)でいただいてきました。

インスタグラムでこの投稿を保存し、画面を店員さんに見せるだけで、半額メニューを食べることができます。

写真を見るだけでとっても辛そうなメニューですが、辛さが3段階から選べました。


1HOT 辛い物が得意ではない方にもオススメ!
2HOT 辛い物が好きな方にはちょうど良い刺激♬
3HOT レベルMAX!刺激が足りていないあなたに。


お店の方に聞いたところ、「タバスコで言うと1HOTは数滴かける程度、2HOTは何回も振りかける程度、3HOTはかなりの激辛」というとてもわかりやすい説明をしていただいたので、真ん中の2HOTをチョイスし、別でバケット(200円)も注文しました。

お水とアイスティーは無料で飲み放題ということで、ドリンクは注文しませんでした。

VANSAN 五反野

お水とアイスティーは飲み放題!

「名物!悪魔パスタ」からは、ガツンとニンニクの香り! トマトソースには、たっぷりのきざみニンニクと唐辛子が入っていました。

VANSANの「名物!悪魔パスタ」

早速いただいてみると、まず初めにガツンと効いたニンニクの風味が口の中に広がり、じわじわと辛さが押し寄せてくるイメージです。唐辛子がたっぷり入っているのでかなり辛いのですが、生パスタのモチモチ食感が辛さを少し和らげてくれます。2HOTは、激辛は苦手だけど辛いものが食べたいという方にはピッタリの辛さです。

VANSAN 五反野

バケットに残ったトマトソースをつけながら完食! とってもおいしくいただきました。

「VANSAN」では、お会計もセルフで行うことができます。店員さんが操作を誘導してくれるので、お会計もスムーズに済ませることができました。

VANSAN 五反野

初訪問した「VANSAN 五反野店」は、とても広くて居心地の良い店内に加え、キッズスペース、親切な店員さん、アイスティーの飲み放題と、おすすめポイントがたくさんあるお店でした。

更に、9月3日までは、SNSキャンペーンで「名物!悪魔パスタ」を半額でいただくことができます。

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

2023/08/30 16:32 2023/08/31 15:29
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集