【足立区】良コスパで豊富なメニューに、広々座席と駐車場あり! 使い勝手が良さそうな中華料理屋さんを発見! 舎人「中国料理 天府」

家族の集まりや仕事の会食、友人との食事会など、あらゆるシーンでの外食の時に頭を悩ませるのが場所選び。参加する方々の好みや人数、年齢、自宅からのアクセスなど、様々な条件を考慮するとなかなか決められないといった経験がある方も多いのでは?

今回ご紹介する「中国料理 天府」は、区内の中華料理店では珍しく広々した駐車場が完備されており、あらゆるシーンで使い勝手が良さそうなお店でした! 今後の選択肢として、ぜひチェックしてみてくださいね。

中国料理天府

広々座席は、仕事の会食でも、家族でも、用途多彩!

店内座席は、なんと260席! テーブル、お座敷から個室まで、あらゆるシチュエーションで使えそうなお店です。広々したフロアは、車椅子の方も移動しやすそうでした。お座敷は小さな子どもと外食するときはとってもありがたいですよね。フロアのテーブル席は、グループ毎に仕切りを下げてくれるので、会食などでも重宝しそうです。

中国料理天府

豊富なメニューの中から、好みの一品を見つけられるはず!

メニューがたくさんありすぎて、正直迷いに迷って迷子になりかけてしまったのですが、「今日は五目焼きそばが食べたい!」と思いメニューをチェック。お得なセットを発見し、注文してみました。

中国料理天府

五目焼きそばと餃子のセット(1,485円)

メインの五目焼きそばに、甘辛いタレがかかった餃子、スープ、小皿が2皿とご飯がついて、1,485円! 小さな子どもととり分けながら食べるのにちょうど良いボリュームでした。別で子供用のメニューを頼む必要がなかったので、良コスパランチでした。

中国料理天府

中華料理店ならではの、具だくさん五目焼きそば

お土産はたまご? 嬉しいサプライズが待っていた!

満腹になったところでお会計を済ませて帰ろうとしたところ、「どうぞ〜」とお土産を渡されました。

中国料理天府

中を覗くと、なんとたまご6個入りが2パック入っていました!

中国料理天府

訪問したのが日曜だったのですが、お店のイベントで毎週日曜日は「たまご6個プレゼント」というサービスをしていました。家族でお会計が3,400円ほどだったので、2パックたまごをゲットできました。

中国料理天府

食事を終えて、スーパーに寄ってたまごを買って帰ろうと思っていた矢先のサプライズ! 大満足で帰路につきました。

「中国料理 天府」は、広々座席と豊富な良コスパメニューに加えて、曜日限定のイベントを開催していたりと、お客さんを大切にしてくれていることがうかがえるお店でした。お店選びの選択肢の一つとして、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

2023/09/09 07:32 2023/09/09 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集