【足立区】しばらくの間休業していた「鳴門鯛焼本舗 北千住店」が営業再開していました!

2023年1月ごろから、しばらくの間休業していた「鳴門鯛焼本舗 北千住店」。

鳴門鯛焼本舗北千住一時休業

【足立区】<一時休業中>鳴門鯛焼本舗 北千住店

お店の前を通るたびに「いつ頃再開するのかな〜」と気になっていたのですが、先日お店の前を通りかかったら、営業再開していました!

鳴門鯛焼本舗北千住営業再開

「鳴門鯛焼本舗」は、近隣では珍しい天然たいやきのお店。店員さんがひとつひとつ焼き型をかちゃかちゃしながら焼いてくれます。ひとつずつ丁寧に直火で焼かれた鯛焼は、外のサックサク食感がたまらなくおいしいのです。

お土産にもとても喜ばれる「鳴門鯛焼本舗」の鯛焼。気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

2023/09/29 08:12 2023/09/29 13:07
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集