【足立区】推しスイーツを投票して、5000円の商品券をゲットしよう! 応募は11月30日まで!

商業振興を目的として毎回開催されている「あだちの輝くお店セレクション」。


過去の「あだちの輝くお店セレクション」の結果

第1回結果/【手みやげ、贈り物】

第2回結果/【町の中華】

第3回結果/【町の洋食】

第4回結果/【テイクアウトできる飲食店】

第5回結果/【パンがおいしいお店】

第6回結果/【ラーメン】


毎回、「どのお店を投票しようかな〜!」と考える時間と、「こんなお店もあったんだ〜!」と結果をチェックする時間、どちらも楽しみな企画です。

今年2023年は、【スイーツ】! 

「あなたの好きなお店のスイーツ大募集!」と題して、足立区内のスイーツがおいしいお店を募集しています。

あなたの好きなお店のスイーツ大募集2023

応募は、ハガキかホームページから可能となっています。

推薦期間:2023年9月25日(月)〜11月30日(木)消印有効

推薦方法:区のホームページまたはハガキで推薦

推薦内容:店舗の名称、店舗の住所、その店舗のおすすめメニュー、おすすめポイント

*ホームページからの応募フォームはこちら


応募者の中から抽選で100名に、区内共通商品券が当たります!

毎回、「一つになんて絞れない〜」と思いながら、楽しんでお店やメニューを思い浮かべる「あだちの輝くお店セレクション」。締切までまだ時間がありますので、あなたの好きなスイーツに渾身の一票を投じてみてくださいね。

過去「号外NET足立区」でご紹介したスイーツをちょこっとご紹介! 

MILLS COFFEE キャロットケーキ

しっとり生地にスパイシーなアクセントがハマる! 「MILLS COFFEE」のキャロットケーキ

わかば堂製作所 桜のプリンタルト

季節で変わるプリンタルトは、濃厚で満足感たっぷり! 「わかば堂製作所」のプリンタルト

アトリエ エデュー

軽めのサクッと生地に濃厚クリームが贅沢! 「アトリエ・エデュー」のエクレア

Cafe Hot'n 竹ノ塚

濃厚だけどあっさり! 自家製スイーツがおいしい! 「Cafe Hot’n」のチーズケーキ

みなさんの足立区の「推しスイーツ」はなんですか? 思いつくものがある方は、ぜひ投票してみてくださいね。

2023/10/06 11:32 2023/10/06 13:35
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集