【足立区】<12月1日オープン>焼肉・ホルモン ひろ丸

数えきれないほど多くの飲食店が軒を連ねる「北千住」。日々多くの人々で賑わっているエリアですが、西口を出て国道4号線を越えるとガラッと雰囲気が変わり、住宅街の中に、街の商店街が点在し、比較的静かなエリアとなります。

2023年12月1日、そんな駅から少し離れた場所に「焼肉・ホルモン ひろ丸」がオープンします!

焼肉ホルモン ひろ丸 北千住 12月1日開店

以前も焼肉店があった場所をリニューアルしてのオープンとなります。

ポスターが貼ってあったのでチェックしてみると、以前渋谷で営業されていたお店のようで、北千住に移転してのオープンのようです。

焼肉ホルモン ひろ丸 北千住 12月1日開店

「千住襲来!」の文字がインパクトありますよね。

「味は高級。価格は大衆。それがひろ丸の生き様。」と書かれており、安くて美味しい焼肉屋さんが北千住にオープンするようですね。どんな雰囲気のお店なのか、オープンがとても楽しみです!

焼肉ホルモン ひろ丸 北千住 12月1日開店

 

2023/12/01 12:02 2023/12/01 12:02
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集