【足立区】<12月9日閉店> 手造りケーキ クーロンヌ

東武スカイツリーライン「竹ノ塚」駅から徒歩5分ほどの場所にある昔ながらのケーキ屋さん「手造りケーキ クーロンヌ」。

竹ノ塚クーロンヌ閉店

先日お店の前を通りかかってみるとシャッターが閉まっており、2023年12月9日をもって閉店されたことをお知らせする貼り紙がありました。

竹ノ塚クーロンヌ閉店

竹ノ塚クーロンヌ閉店

なんと53年間も営業されていたんですね。半世紀以上に渡って竹ノ塚で愛されてきたケーキ屋さん「クーロンヌ」の閉店はとても寂しいですが、それ以上に「お疲れ様でした」という気持ちでいっぱいです。

駅舎がリニューアルされたり、新しく駅ビルがオープンする予定があったりと、色々と動き出している「竹ノ塚」駅周辺。どんどん街の景色が変わっていきそうですね。

2023/12/16 10:42 2023/12/16 14:15
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集