【足立区】新鮮な魚介が盛りだくさん! 埋もれたくなる海鮮丼を食べに北千住「まぐろ大谷」へ!

2023年12月1日から12月25日まで実施されている「PayPay30%ポイントバックキャンペーン」。既に利用されているという方も多いのではないでしょうか?

【足立区】今年もPayPayを使って足立区でお得にお買い物! 昨年からの変更点や注意点を解説!

普段ちょっと手が出しづらいお値段のものが食べられるチャンスということで、 PayPayアプリのキャンペーン対象店舗をチェックしていて見つけました。「まぐろ大谷」です!

北千住 まぐろ大谷 北千住

「足立市場」で新鮮なまぐろを販売する「大谷商店」が運営する海鮮居酒屋「まぐろ大谷」。海鮮の新鮮さ、美味しさは言うまでもなく抜群で、市場直営とあってとてもリーズナブルに海鮮を楽しむことができるお店です。

店内のカウンター奥には大きな大漁旗が掲げられており、インパクトがあります!

北千住 まぐろ大谷 北千住

ランチメニューは、「本鮪中トロ丼」や「本鮪の脳天丼」といった鮪丼の他、「海鮮丼」や「ちらし丼」、日替わりのフライ定食などもありました。

北千住 まぐろ大谷 北千住

「まぐろ大谷」のランチメニューは、市場直営とあって美味しい丼物がとってもリーズナブルにいただけるのですが、「できる限りランチは1,000円以内で済ませたい・・・」と思っているので普段は手が出ずにいました。

今回は「30%ポイントバック」とあって、心とお財布に少し余裕があるので、ずっと食べたかった「海鮮丼(1,500円)」を注文してみました。

北千住 まぐろ大谷 北千住

「海鮮丼」には、お味噌汁とプリンがついてきました。どんぶりの中には、約10種類の具材が所狭しとのっていて、ご飯がほとんど見えません! 

北千住 まぐろ大谷 北千住

「海鮮丼(1,500円)」

看板商品のまぐろはぎゅっと旨味がつまった赤身で、他にも脂がのったお魚に、プリプリのいくら、他にもエビやタコなど、どんぶりに埋もれたくなるくらい大満足の「海鮮丼」でした。

北千住 まぐろ大谷 北千住

「まぐろ大谷」のランチメニュー「海鮮丼」。気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

2023/12/19 07:32 2023/12/19 07:32
NORI56

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集